返信 1 
なんだかたくさん考えているのですね。っていうか俺はお前の初恋ってほうが気になります。 それとお前の文ってやたら改行多いね。なんか読みやすくていいよね。

なんか俺にはよくわからないけど俺は昔から鶏肉が好きで今も鶏肉が好きです。 俺は昔から鶏肉が好きだけど、ひょっとしたら、それも嘘かもしれないってこと?
でもなんか、上手く言えないけど、 死ぬ前の俺と今の俺が別の人間でもそんなに大したことじゃないと思うんだ。 今の俺でないと出来ないこともあるし、なんか、そういうかんじ。 もちろん死んでしまって悔しかったこととかもあるけど、 なんか、そういうのばっかり考えても悲しくなるしな。
今もう一回お前の読み直してみたけど、暗いな!別にいいけど、もっと明るくてもいいと思うよ。
っていうか、普段お前がこんなだって知ってちょっと驚いています。なんかちょっと、意外です。
記憶とか、そういうのが誰かに操作されてたりしたら、確かに怖いよな。 でもお前の頭の中はそういうんでないと思うよ。 うまくいえないけど、そう思いました。
ていうかお前の初恋って方が気になります。これ前にも書いたっけ? 次はそういうことも書いてください。



元気出せよな}アイアコス 11月3日 夜 



戻る